セミナー / イベント

終了
2020/3/18

デジタルマーケティングを活用した営業体制を構築するためには?

印刷業界の中でも、すでに先進的な企業はデジタルマーケティングを取り入れ、安定した高収益を得ている。
デジタル変革をしている、していないでは「収益」のみに関わらず「社員のやりがい」に雲底の差が出ることは明らかである。
当日お伝えする手法は、誰でも取り組めることであり、いつから始めるかだけである。

先行者利益を得るための一歩目を決断するきっかけを、このセミナーで掴んでいただきたい。
当日は、すでにデジタル化に取り組んでいるグラフ株式会社、代表取締役の小竹社長に特別登壇をしていただく。

プログラム

  • 【第1部】
     印刷会社の取り組みとWebを活用した成功事例
  • 【第2部】
     印刷業界におけるデジタルとアナログを活用した
     マーケティング施策の基本について
  • 【第3部】
     デジタル時代に適応できる人材の育成方法

登壇

Marketing-Robotics株式会社(マーケロボ)

シニアコンサルタント

山縣 昇也

東証一部上場のデジタルマーケティング支援会社で製造業・印刷業を7年間担当。Marketing-Roboticsに入社後、マーケティング部の立上げた後、カスタマーサクセス事業部に異動。
営業のデジタル変革、デジタルマーケティング変革だけではなく、新規サービスや新規事業構築まで伴走支援している。


グラフ株式会社

代表取締役

小竹 秀忠

1970年、小竹秀忠社長の父・光三氏がオダケ印刷社を創業。2012年に会社を引継ぎ代表取締役に就任。2015年に社名を「グラフ」に変更。
「想像の先を創造する」をキャッチフレーズに企画、デザイン、印刷、加工までを一貫して担う。昨年4月より、マーケロボの認定パートナーとして、富山県のデジタル変革を先導している。

詳細

【日時】
2020年4月16日(木)14:00~15:30
【電話番号】
03-4405-6609
【参加費】
無料
【備考】
※同業他社の参加はご遠慮くださいませ。

事前準備としてzoomサイトへアクセスしログイン後、zoomアプリをダウンロードしていただく必要がございます。
ご参加される方は、以下リンクを参考にしていただき、セミナーまでに対応を完了いただきたくお願い致します。
zoomアプリの開始方法はこちら

お申込み