セミナー / イベント

終了
2020/4/6

一般人からインフルエンサーまでになれたナレッジも大公開。
自宅で参加可能なオンラインセミナー

「SNSの重要性はわかるけど、何からしたらいいのか…」
「SNSで本当に採用できるの?…」

情報の流通変化に伴い、採用手段のトレンドも一段と変化してきています。
採用と言えば、求人媒体/人材紹介が一般的でしたが、スカウト採用/リファラル採用(縁故採用)などを行う企業も多くなりました。
また、企業としての発信以上に個人の発信の影響力が強くなっている時代に突入しております。
参照: https://shirofune.com/inhousemarketinglab/0030/

最近では新型コロナウイルスの感染拡大で、学生を会場に集めて行う説明会や、合同説明会が全て中止となっております。
その影響により、学生との距離が遠くなっているという相談の声を多くいただいております。

今回のセミナーでは、新型コロナウイルスの影響を受けないオンライン上での採用ノウハウをお伝えします。
ゲストにSNSで活躍するインフルエンサーを招き、弊社が行っているSNSを活用した採用フローのノウハウをお話させていただきます。

採用活動にSNSを活用していない企業様や、SNSを始めたが運用に困っている企業様のお役に立てれば幸いです。

プログラム

これからオンラインセミナーを始める方、始めようと検討している方に向けて

・なぜSNSで採用できるのか
・どのSNSが効果的なのか
・どのようにSNSを活用するのか
・活用時の注意点 ・SNS採用のフロー

・SNSを駆使した採用が始められる
・新しい採用手法が身につく
・SNS活用のポイントが身に付く

詳細

日時 :
4月21日 (火) 12:00-13:00
場所 :
オンライン
定員 :
10名
参加費:
2,000円
その他:
※同業他社の参加はご遠慮くださいませ。

お申込み